2006年10月09日

駿台自己採点晒し♪

晒しちゃおうかなと思いますw

四捨五入した数字w

国語:120

数学:100

英語:170

合計:390


やっぱり数学は難しかったw

バンナさんにも負けたようですね(>_<)

勉強せねばなりませんねw

リスニング満点だったら9割行った英語w

リスニング対策もしなけりゃならないということかw

まぁ、そのうちw

まぁ、そのうち。そして日が暮れるw

ってなんかの引用w

相田みつをさんですね。微妙に違うますけどw

そんじゃ〜(^^♪
posted by 臥竜 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

駿台模試だぅ

携帯からでおます。

今から駿台ちゃんを受けに行ってきます!

目標は数学100点越え。

ムズイと聞いたんでね。

てか立てた目標は全然できてない。

最低得点をたたき出すことでしょう。

さよ〜なら!
posted by 臥竜 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回 高2駿台模試への目標

※一つ下の記事が最新の記事となります。

第2回駿台模試の目標と勉強予定・・・・・・・
posted by 臥竜 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 模試目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

パソ菌☆

パソ禁しようと思います!!

駿台が終わるまで(^^♪

駿台終わったら自己採点載せますね〜!!!

それじゃ!!!!!!!!!





東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

第2回 全統記述高2模試 結果♪

第2回 全統記述高2模試の結果発表♪

ちょっと詳しく書いてみますww

ここに来たあなたは幸運です(何

コメントでも残してってくださいねぇ〜(^^♪

下からどうぞ↓↓↓

第2回 全統記述高2模試結果・・・?
posted by 臥竜 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

目標(9/27)

駿台まで12日!!
お疲れざまでず。

最近勉強頑張れてない気がするw

無勉ではないけれども。

でも先週はじめに比べたら全然w

基礎英文が入ってきたからかな???

確かにあれはきついぉw

本文書いて訳やってるからそれなりに疲れるってか、、、、

最初のうちは少なめでいこうかなと思います。

あ、もうすぐ全統返ってきそうなんで分かったら晒します;;

期待しといて(爆)

冊子に載ってる場合は総合偏差値は載せないのであしからず。

【目標(9/27)】
・基礎英文 3題
・ネクステージ 5ページ
・青チャート(図形と方程式)5題
・DUO3.0 SECTION22〜24

あ、駿台までは範囲のチャートをしとこうかと思いま〜すw






東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

最悪・・・・

追加課題なるものを忘れていました・・・・・・・

んでさっきまでそれをやっていたわけです。

漢字800字ぐらい書いたよw手が腐りそう・・・・・。

でも明日(今日?)からはちゃんとできそう。

今から暗記ものをして寝ます。。

ホントミスったなぁ・・・・。

追加課題とか出すなw




東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

目標(9/25)

サザエさんでの一コマ・・・・・・・・・・

波平がフネと喧嘩して、いろいろなことをカツオに任せていたときのこと。





波平「カツオ、シャンプーがないぞ!」


カツオ「え〜っ、使うのぉぉ〜??」






カツオ「え〜っ、使うのぉぉ〜??」


激しくワロタ。

ていうか何気に傷付くこと言ってる(笑)

まぁ、そんなこんなで明日も頑張ります。

今日は今から宿題以外の目標をやらねば。

やばいなw

【目標(9/25)】
・基礎英文 5題
・ネクステ 10ページ
・ドラゴンイングリッシュ 16〜26
・DUO SECTION27〜30を2回






東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

死んでた+明日の目標☆

木・金と早寝が続いておりました(汗)

ダメだなこりゃ。

今日は宿題を終わらせるので、今日は


宿題の完了

を目標とします!

今日って言ってもあと数時間しかないわけだけれども(笑)

今日は、部活の試合でしたw

自分は、、、、ベンチ入りです(笑)

まぁ6月から始めたんでしょうがないですけどねww

しかも夏休みは全然行ってないんだなぁ〜(笑)

前よりは跳べるようになったかなぁと思うけどw

チーム自体は2戦2敗でしたw

組み合わせが悪かった(>_<)

応援頑張りました!!!!!!!!


では、明日の目標でも(^^♪

【目標(9/24)】
・宿題完了(未完了の場合)
・現代文と格闘する 読んで理解
・プラチカ 3問
・基礎英文問題精講 10〜15問
・ネクステージ 20〜30ページ
・DUO SECTION22〜30を2回(CD使用)
(・英検 準1級 Pass単)←余裕があれば。


今気づいたけどネクステって見開きの半分が解説になってるから実質イディオムは50ページじゃん。

気づくの遅っっっ(笑)

だからといって気は抜けませんw

復習を多くしようと思います!!





東大受験生ブログランキング


posted by 臥竜 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

目標(9/21)

眠い。

体力のなさを痛感しましたw

一昨日、昨日と2時寝でしたから。

一応英文精講は3題やりましたが、半力尽き状態w

休日で取り戻さないとなぁ。

【目標(9/21)】
・ネクステ 12ページ
・基礎英文問題精講 6題
・ドラゴンイングリッシュ 16〜20
・プラチカ 3題

少し昨日の分を補ってみたw

疲れてできなかったら二の舞だが(汗





寝よう。




東大受験生ブログランキング


↑クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 臥竜 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

