2006年11月06日

進研ぽぽぽぽ。

ど〜も。

進研は無事に終わりました(゜o゜)

真剣だったかどうかは分かりませんが。

自己採点と軽く講評(?)



国語 

70/100

・現代文が意外と獲れてたΣ(・□・ )古文のミスが目立ちましたねw
 小説は「ひょっ」とすると満点かも。

数学

82/100

・B3で撃沈。内接を外接を読み違える。あほだ。
 B1,B5は満点。

英語

84/100

・やはりリスニング。6点も引かれた。悲しい。
 あとは英作文&発音。何故か間違います((( T_T)
 長文は満点近くということで。

地理

71/100

・難しいと聞いていたがやはりそうか。でも8割取れたはず。
 ミスが多かったなぁ〜(∩_∩;)P ケアレ・スミスと名づけよう♪

政治・経済

73/100

・なんかイマイチ。あんまり覚えてないのかなぁと思ってw
 といっても何をすればいいのか分からん。

生物

81/100

・90点は取りたかった。友人の数人は90台みたいだったから、不可能で はないのですよ( ̄△ ̄)/■

総合

461/600

・まぁ悪くはないと思うが社会科目が足を引っ張っているのは一目瞭然(汗
 どうしようか。

駿台が返ってきたら、結果に合わせて努力しなきゃなぁ。

悪くはないと思うんですけどねw


ってことで、社会(地理or公民)の勉強方法を読者様方にお聞きしたいです。


お願いします〜!!!!!!!!!!!





あ、因みに英検は72点合格で57点でしたw

次は合格してやる!!!!
posted by 臥竜 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

駿台自己採点晒し♪

晒しちゃおうかなと思いますw

四捨五入した数字w

国語:120

数学:100

英語:170

合計:390


やっぱり数学は難しかったw

バンナさんにも負けたようですね(>_<)

勉強せねばなりませんねw

リスニング満点だったら9割行った英語w

リスニング対策もしなけりゃならないということかw

まぁ、そのうちw

まぁ、そのうち。そして日が暮れるw

ってなんかの引用w

相田みつをさんですね。微妙に違うますけどw

そんじゃ〜(^^♪
posted by 臥竜 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

第2回 全統記述高2模試 結果♪

第2回 全統記述高2模試の結果発表♪

ちょっと詳しく書いてみますww

ここに来たあなたは幸運です(何

コメントでも残してってくださいねぇ〜(^^♪

下からどうぞ↓↓↓

第2回 全統記述高2模試結果・・・?
posted by 臥竜 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お久です(T_T)/~~~

すごく長く御無沙汰してましたwwごめんなさいぃぃw

そんな間にも全統と駿台が返ってきちゃいました^_^;

適当に・・・・・・・

全統

国語 132点

数学 126点

英語 160点           合計 418点
 

でしたw一応冊子には載ってました(゜o゜)

駿台

国語 135点

数学 106点 

英語 127点           合計 368点


もう少し取れたのに・・・・・w次頑張ります!!!!!

最近勉強が疎かにになってきているので、ちょっと気を引き締めて生きたいと思います。

一応、宿題以外の勉強の内容を・・・・・・

【国語】
565ロゴ 1日10個程度
etc・・・・

【数学】
チャート式 T+A(余裕があれば)

【英語】
DUO3.0 一日 SECTION4つずつ程度
Next Stage (ネクステージ) 1日150問が目標
英語長文問題精講 余裕のある時

それぞれ余裕があれば他のもやろうと思いまちた。

今年は英語に力を入れてみようと思いますww

あと、ネクステージやってる方、どのようにやってるか教えてください!!!

↓お願いします!!!!





東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 10:55| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

・・お・久・・し・・・ぶ・・・・り・・・で・・す・・。


東大受験生ブログランキング

↑最近クリック少ないのでどうかお願いします(>_<)↓




テスト期間終わって落ち着いてきました。

それに伴って模試とか返ってきやがったので、一応公表。イイのしか全体的に公表しないぞー。

総合だけでよろしいですね?全部知りたい方は書き込んでくださいww

学研模試 324点/600点

進研模試 185点/300点


はい、死んでー。

なんだこれ。特に進研とか。東大なんて夢の夢ですね。はい分かってますよ。悲しいですよもう。

ガンバらないとなー。国語とかスサマジイですよ。聞いたらイタリアぐらいまで吹っ飛びますよ。聞かない方が身のため。

そろそろ春休みの計画でも立てないと死にますね。

まず数学。有言実行しなきゃ。チャートですか、やっぱり。

国語はどうしよ・・・・。本でも読みます。がんばります。

英語は・・・・単語DE単語。かな?比較の構文でも覚えようかな。複雑なところの。

社会はww政経の宿題をしっかりします。2年から始まる地歴になんて手を出したりしません。
多分。テストやばいでしょうから。

理科は・・・化学だるいけど、宿題だけやって生物の予習かな?そこまで行かないかも。あまり無理はしないぽ。

体育は・・・部活でもやります。ほどほどにね。

この前6ヶ月ぶりぐらいに行きました。楽しかったーね何か。

あまり無理はしないように、苦手克服としますか。てか全部は無理かも。だけどやってみる。

僕はあきらめません。

というか、世界史を独学でやるにはどうすればいいでしょうか。2科目やり遂げた人教えてください。

計画を箇条書きにします。

・国語・・・読書。博士の愛した数式でも。

・数学・・・もちチャート式。Bの範囲だけでも。

・英語・・・単語。完璧に。目指せ準1級。(無理。まだね(^^♪)あと、比較の構文。

・社会・・・政経の宿題を完璧に。余裕あれば地理でもやろう。

・理科・・・化学は宿題をできるだけ完璧。文系の自分には無関係ですが。宿題はないかも。      理科総合になるかも。そっちのほうがいい。

・体育・・・まぁ、部活ですね。

こんなところです。

進級考査ですが、クラスで、みんなが悪ければ5〜10番内に入れそうです。もっと勉強すればよかった。

修学旅行も近い。ルンルン。

それじゃあ死なない程度に頑張ります。何かあったらまた書きます。さよなら。






東大受験生ブログランキング






posted by 臥竜 at 20:35| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

学研模試

学研模試がありました。

大体の点数を。

国語:150/200

数学:110/200

英語:130/200 合計:390/600

国語が意外と良かったので嬉しかったw英語は何だコリャ。

としか言いようがありません。大問3で31点もミスりやがりました。未熟だよーんふらふら

数学はいつもの通り悪くなってる。どうしましょう。チャートの進め方を教えてくだ

さ・・・・・。

鬱。全体的に悪いと思いますという予報。勉強しましょ。そうしましょ。

ホントにピンチ。ホントにヤヴァイ。ごきげんよう手(パー)




posted by 臥竜 at 22:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

死んけん模試が終わりました。

死にました。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ(´ ▽`).。o♪♪

国語って何ですか何ですか。

頭おかしくなりましたよ。うん。

多分死んだ、目標点越してない。てか絶対。

嫌です。死のう。(嘘)アメリカに逃げる。

学研模試まで突き飛ばします。(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

皆さんも教えてくださいね。点数とか。■_ヾ(・・*)





助けてくださぃぃぃぃ(*_*、)ヾ(-ω- )
クリックしてもらえたら元気が出ますヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

DVC00002.JPG
昔撮りました。
posted by 臥竜 at 15:50| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

真剣に受けた進研模試(プッ

ベネッセの進研模試が返ってまいりました^_^;公表したくないけど公表しちゃいます。簡単にね。
よろしければクリックしてくださいますれ。



現在361位っす。

あ、ちなみにこの前の勉強時間2時間。(ショボ)がんばらなあかんです。
進研模試の結果を見る?
posted by 臥竜 at 00:59| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

駿台模試

駿台模試が返ってきましたwまぁ前より良かったんで、良かったでございますひらめき
Read the secret sentense.........
posted by 臥竜 at 22:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

模試自己採点

第二回駿台全国模試 
国語 139
数学 110
英語 169                合計 418

進研模試
国語 66
数学 73
英語 96                 合計 235
 

ま、あくまでも自己採点ですからね。
posted by 臥竜 at 00:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

