2006年10月24日

おおぉぉぉぉ〜ん。

お久しぶりの臥竜です。

計画は後日にしますw

なんか、他のとこは修学旅行シーズンみたいですねw

あぁ〜、アメリカめちゃくちゃ行きたいです(>_<)

それも考えて、早稲田という道も考えるべきなのかなぁ〜なんて最近思ってますw

一時の感情に流されてはいけないんですけどね。


ところで、新しい携帯を買ってもらえそうなカンジです!!!

今コレ↓

l_sa_sh11.jpg

SH901iSを使用しているのですが、電池の消耗が非常に早くなってきたので・・・・。プラス機能に飽きてきたので(笑)

変えようと思います!

l_os_sh903i-1.jpg

明日(今日?)発売の「SH903i」です!まぁ店頭で触ってみてから決めますww


と、今日は勉強以外のことを書いてみました!

たまにはこういうのもいいかもですね(^^♪

あ、ところで皆さんに質問ですが、さっきの携帯で何色がいいと思いますか


なんとなく聞いてみます(笑)

それでは、また後日計画は立てることにして・・・・・。さよなら!!






東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございますッ☆♪
写真も参考になりましたぁ↑↑
アメリカ楽しんできますね♪
勉強頑張ってください!!
Posted by ダリアン at 2006年10月24日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。