2006年10月17日

中間1日目終了♪

中間1日目が終了しました!

因みに教科は「現代文」「英語U」「数学U」。

現代文・・・・わりと簡単。「〜字で抜き出せ」系が多かった。

英語U・・・・どうなのか分からん。9割は堅いかと。良くて10割(?)

数学U・・・・不覚にも1問ミス。まぁこれがにゅうぢ本番じゃなくてよかった。
       けど、悔しい。パソコンしたくなるほど悔しい(謎

明日は、「数学B」「地理B」「生物T」があるw

そろそろ勉強開始!!!!

1時に帰宅したのに勉強してないっていうね、悲惨な状況(激汗)

やる気でなかったw

頑張る予定。

Y・O・T・E・I♪(キモッ

予定なところが脳ミソです(^^♪


あ、英検ですが、予想だにしない結果が・・・・・



56/99


半分行ってた〜(笑)ちょっと安心(^^♪

んん〜、不合格ですけどね(汗汗


中間終わったら計画でも立てることにしますね^_^;



お楽しみに〜!!!!






東大受験生ブログランキング

↑クリックお願い〜します!!!!
posted by 臥竜 at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜初めてきました♪同じ東大文系志望だったのでコメントしてみました!!英語が得意みたいでうらやましいです!僕もかつて準1受けようと思った時期があったけど、まったく歯が立たず挫折しましたよ・・・笑
 あ、中間がんばってくださいね(^^
僕は明日が中間最終日です(笑

 もしよかったらHPきてください♪できればコメントも・・・笑

  ではでは失礼いたしましたー。
Posted by あさき at 2006年10月21日 00:47
修学旅行の写真どうもありがとうございました。非常に鮮明で、モチベーションが上がりました。特に夜景がすごいですね。
お土産話もってくるんで、楽しみにしててくださいね((笑
僕らはいかないんですけど、ロスもよさそうですね。
Posted by ky at 2006年10月21日 23:38
NYの写真よろしければ、見たいです。お気遣いありがとうございます。
Posted by ky at 2006年10月22日 22:23
もしよかったら、NYの写真みたいです。お気遣いありがとうございます。
Posted by ky at 2006年10月22日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

