2006年10月09日

駿台自己採点晒し♪

晒しちゃおうかなと思いますw

四捨五入した数字w

国語:120

数学:100

英語:170

合計:390


やっぱり数学は難しかったw

バンナさんにも負けたようですね(>_<)

勉強せねばなりませんねw

リスニング満点だったら9割行った英語w

リスニング対策もしなけりゃならないということかw

まぁ、そのうちw

まぁ、そのうち。そして日が暮れるw

ってなんかの引用w

相田みつをさんですね。微妙に違うますけどw

そんじゃ〜(^^♪
posted by 臥竜 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大体おなじですね!!
詳細は書いてませんが、僕は
英語:173国語:175数学:55くらいと踏んでいます。403点くらいかなぁ・・・
Posted by バンナ at 2006年10月09日 19:55
訪問ありがとうございます。
数学100はすごいと思います。
よかったら、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ky at 2006年10月09日 23:09
訪問ありがとうございました。
数学100はすごいですね。
よかったらこれからもよろしくお願いします。
Posted by ky at 2006年10月09日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マインド・マップを、まず書こう!
Excerpt:  センター試験まで、あと4ヶ月。  来春受験されるあなたには、もう18週間くらいしか、時間がありません。  効率よく受験勉強を進めないと、もう間に合いません。  そのためには、現時点..
Weblog: 偏差値なんか気にするな!大学受験・はかせ塾!
Tracked: 2006-10-09 15:59
×

