2006年09月24日

目標(9/25)

サザエさんでの一コマ・・・・・・・・・・

波平がフネと喧嘩して、いろいろなことをカツオに任せていたときのこと。





波平「カツオ、シャンプーがないぞ!」


カツオ「え〜っ、使うのぉぉ〜??」






カツオ「え〜っ、使うのぉぉ〜??」


激しくワロタ。

ていうか何気に傷付くこと言ってる(笑)

まぁ、そんなこんなで明日も頑張ります。

今日は今から宿題以外の目標をやらねば。

やばいなw

【目標(9/25)】
・基礎英文 5題
・ネクステ 10ページ
・ドラゴンイングリッシュ 16〜26
・DUO SECTION27〜30を2回






東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波平なら全部洗顔料でいけそうやなぁww

あれでカツオのお父さんなんだから、かなり高齢出産(?)だよね…

Posted by ナオキ at 2006年09月24日 22:29
そうみたいですね(笑)
普通に見たら祖父と孫って感じですよねww
ということはカツオくんはタラちゃんのおじになるわけか・・・・・。何か変ですね(笑)
Posted by 臥竜 at 2006年09月24日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

