2006年09月23日

死んでた+明日の目標☆

木・金と早寝が続いておりました(汗)

ダメだなこりゃ。

今日は宿題を終わらせるので、今日は


宿題の完了

を目標とします!

今日って言ってもあと数時間しかないわけだけれども(笑)

今日は、部活の試合でしたw

自分は、、、、ベンチ入りです(笑)

まぁ6月から始めたんでしょうがないですけどねww

しかも夏休みは全然行ってないんだなぁ〜(笑)

前よりは跳べるようになったかなぁと思うけどw

チーム自体は2戦2敗でしたw

組み合わせが悪かった(>_<)

応援頑張りました!!!!!!!!


では、明日の目標でも(^^♪

【目標(9/24)】
・宿題完了(未完了の場合)
・現代文と格闘する 読んで理解
・プラチカ 3問
・基礎英文問題精講 10〜15問
・ネクステージ 20〜30ページ
・DUO SECTION22〜30を2回(CD使用)
(・英検 準1級 Pass単)←余裕があれば。


今気づいたけどネクステって見開きの半分が解説になってるから実質イディオムは50ページじゃん。

気づくの遅っっっ(笑)

だからといって気は抜けませんw

復習を多くしようと思います!!





東大受験生ブログランキング


posted by 臥竜 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

センター>二次? 二次>センター?
Excerpt: こんばんは,文学部のmaimaiです。 秋の日は釣瓶落としとはよく言ったもので,夜になるのも日に日に早まってきましたね。 先日,家庭教師先の生徒から,センター対策と二次対策,どちらを優先すれば..
Weblog: 現役東大生と高校生の交流広場 富士東大ネット塾
Tracked: 2006-09-26 17:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。