2006年09月03日

プクプク...

さっきね。駿台までに勉強できる時間を大体で計算してみた。

12時間が学校で、6時間が睡眠、1時間半が食事等として、行事等の日を除いて計算したw


192.5時間


でした。

どれだけ無駄にしないかが問題になってきそうだ・・・・・・。

ダラダラしないように気をつけようと思う。

snowさんが言ってたように、昨日からその日することを付箋に書き出してみることにした。無理な計画を立てないようにするw


全統まだ問題と解答もらっていないが、一応覚えてる範囲で採点してみたw


国語 150±10 点

数学 140±5 点

英語 160±10 点

合計 450±25 点


う〜ん。ホントに自信がない・・・・・。ので正式なのはまた月曜辺りに晒しますww

数学がもう少し取れたはず!!!頑張るぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!





東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 01:04| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

