2006年02月05日

学研模試

学研模試がありました。

大体の点数を。

国語:150/200

数学:110/200

英語:130/200 合計:390/600

国語が意外と良かったので嬉しかったw英語は何だコリャ。

としか言いようがありません。大問3で31点もミスりやがりました。未熟だよーんふらふら

数学はいつもの通り悪くなってる。どうしましょう。チャートの進め方を教えてくだ

さ・・・・・。

鬱。全体的に悪いと思いますという予報。勉強しましょ。そうしましょ。

ホントにピンチ。ホントにヤヴァイ。ごきげんよう手(パー)




posted by 臥竜 at 22:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お互いお疲れ様です。
お聞きしますが、何色のチャートを使っていますか?
 僕は中3、高1の夏休みに赤チャートの例題を見て、見た瞬間に解法が思いつく問題には●を、ぎりぎり答えまでたどり着ける問題には×を、全く分からない問題には?をつけて、学習しました。多分、人それぞれだと思うのであくまでも参考とのいうことで…。
Posted by 柊沢エリオル at 2006年02月05日 22:12
数T+Aは赤、U+Bは青なんですけど、どっちも中途半端なんですm(__)m
どっちから先にやるべきでしょうかね。やっぱT+Aでしょうかね。
な〜んかいつも中途半端になってしまってイヤです(>_<)
Posted by 臥竜 at 2006年02月05日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

