2006年10月31日

TOKYO!

7777番目の人は報告よろしく!!笑
放置しててすんまへん。お久しぶりでんな〜!

と関西弁で責めてみます。特に意味はないです(笑)

書いてない間にもいろいろなことが起きましたね??

書きますよ〜w



・履修不足問題について・・・・

見事にうちの高校も引っかかってました(笑

2年でよかったような気がする・・・・うん。

なんで世界史が必修なのかが気になりますな〜・・・・。

まぁ世界史は勉強せねばならんので・・・気にしませんw



・携帯CHAAAAAAAANGEEE!!!

やっと携帯を変えることができましたよん。

写真の通りですよ!!青にしましたQ。実写版ちびまる子ちゃん微妙(何


・センタープレッッッッ(>_<)

受けてきました!!

数学が時間が足りないのなんの、政経が半分以下だのヤバいですわ(汗汗

一応自己採点・・・・・・

国語 125

数学 105

英語 159

政治経済 46 

地理 61

生物 52

リスニング 42

合計 590

ホントヤバいっすねw

12月おも受けてみようと思ったりしてringなので、挽回しちゃる!






それにしても最近与えられた課題しかしてない・・・・・。

そろそろ気合入れないとヤバそうな感じ。

おっしw

明日は学校休みなんでできるだけがんがりまつ!!!!

そんじゃぁまた手(パー)
posted by 臥竜 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

おおぉぉぉぉ〜ん。

お久しぶりの臥竜です。

計画は後日にしますw

なんか、他のとこは修学旅行シーズンみたいですねw

あぁ〜、アメリカめちゃくちゃ行きたいです(>_<)

それも考えて、早稲田という道も考えるべきなのかなぁ〜なんて最近思ってますw

一時の感情に流されてはいけないんですけどね。


ところで、新しい携帯を買ってもらえそうなカンジです!!!

今コレ↓

l_sa_sh11.jpg

SH901iSを使用しているのですが、電池の消耗が非常に早くなってきたので・・・・。プラス機能に飽きてきたので(笑)

変えようと思います!

l_os_sh903i-1.jpg

明日(今日?)発売の「SH903i」です!まぁ店頭で触ってみてから決めますww


と、今日は勉強以外のことを書いてみました!

たまにはこういうのもいいかもですね(^^♪

あ、ところで皆さんに質問ですが、さっきの携帯で何色がいいと思いますか


なんとなく聞いてみます(笑)

それでは、また後日計画は立てることにして・・・・・。さよなら!!






東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

中間1日目終了♪

中間1日目が終了しました!

因みに教科は「現代文」「英語U」「数学U」。

現代文・・・・わりと簡単。「〜字で抜き出せ」系が多かった。

英語U・・・・どうなのか分からん。9割は堅いかと。良くて10割(?)

数学U・・・・不覚にも1問ミス。まぁこれがにゅうぢ本番じゃなくてよかった。
       けど、悔しい。パソコンしたくなるほど悔しい(謎

明日は、「数学B」「地理B」「生物T」があるw

そろそろ勉強開始!!!!

1時に帰宅したのに勉強してないっていうね、悲惨な状況(激汗)

やる気でなかったw

頑張る予定。

Y・O・T・E・I♪(キモッ

予定なところが脳ミソです(^^♪


あ、英検ですが、予想だにしない結果が・・・・・



56/99


半分行ってた〜(笑)ちょっと安心(^^♪

んん〜、不合格ですけどね(汗汗


中間終わったら計画でも立てることにしますね^_^;



お楽しみに〜!!!!






東大受験生ブログランキング

↑クリックお願い〜します!!!!
posted by 臥竜 at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

久しぶりでござる♪

久しぶりの更新です!!

更新していないにもかかわらず平均50人の方々が見ていてくれているそうでw

ホントに感謝ですm(__)m

ところで今日は英検があったんですよ。

準1級ねw

もうね、余裕ですよ・・・・















余裕で落ちましたよ・・・・・・・・

あれ受かる方がおかしいと思う(・_・;)

リスニングとか何が言いたいのかさっぱりw

半分取れてたら奇跡(笑)

勉強不足だったというのは目に見えてますが。

次頑張ろうと思います!!!

問題はリスニングだな・・・・・・。永遠の課題。

火曜から中間なのでそちらも頑張らねばねww

勉強量ベリー少ない。

ダメだなぁ・・・・・。

↓クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!




東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

駿台自己採点晒し♪

晒しちゃおうかなと思いますw

四捨五入した数字w

国語:120

数学:100

英語:170

合計:390


やっぱり数学は難しかったw

バンナさんにも負けたようですね(>_<)

勉強せねばなりませんねw

リスニング満点だったら9割行った英語w

リスニング対策もしなけりゃならないということかw

まぁ、そのうちw

まぁ、そのうち。そして日が暮れるw

ってなんかの引用w

相田みつをさんですね。微妙に違うますけどw

そんじゃ〜(^^♪
posted by 臥竜 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

駿台模試だぅ

携帯からでおます。

今から駿台ちゃんを受けに行ってきます!

目標は数学100点越え。

ムズイと聞いたんでね。

てか立てた目標は全然できてない。

最低得点をたたき出すことでしょう。

さよ〜なら!
posted by 臥竜 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回 高2駿台模試への目標

※一つ下の記事が最新の記事となります。

第2回駿台模試の目標と勉強予定・・・・・・・
posted by 臥竜 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 模試目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

パソ菌☆

パソ禁しようと思います!!

駿台が終わるまで(^^♪

駿台終わったら自己採点載せますね〜!!!

それじゃ!!!!!!!!!





東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

