2006年04月29日

ただいま

すいまそん、3日前に帰ってきておりましたw

今日は宿題やら忙しいので、そのうち「修学旅行ねた」の方に日記を載せときますw

適当に写真をおいときますw

CIMG2377.JPG
ホテルからの風景inボストン
posted by 臥竜 at 23:24| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 修学旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

あれれ・・・・・






東大受験生ブログランキング


え〜っと、、一週間は早いです。。

いよいよ明日出発

準備はまったくしていません(T_T)/~~~

今から頑張りますw

みなさんお土産は何がいいですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
 
目一杯楽しんできます!!

あ、あと同じクラスで東大を目指したいという人が現れましたw

嬉しくて涙ボロボロ出そう(ToT )( ToT)(嘘)

まぁ互いに教えあい合格できるように頑張ろうと思います!!!

それでは皆さん御無事で!!飛行機落ちて死んだらもう会うこともないでしょう!Σ( ̄口 ̄;;(笑)


東大受験生ブログランキング






posted by 臥竜 at 18:32| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 修学旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

新学期初☆






東大受験生ブログランキング


随分サボってました。ごめんなさい。

新学期になって初めての記事です。

実は今日までテストがありまして、、疲れました。

終わったので、やっと落ち着いて書いているところです。

テストの出来はまあまあです。勉強という勉強はほとんどしませんでしたが・・・・。

あと、テストは文理別でした、僕は文系w

理系はE科目受けるのに対して文系はD科目だけ受ければいいんですw

何か得した気分でしたww

明日から地歴が始まりますぜw地理の先生は厳しいらしい!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ地理は好きだからいいです、頑張りますw

世界史は独学で頑張らんといかんです(T△T)しょうがない、ある程度地理が進んでからにしよう。

世界史オススメの参考書とかあったら教えてくださいw

あ〜と〜、ブログ名を変えようかと思ってます。ネーミングセンスのある方。お願いします。

もっとインパクトのある名前にしなきゃですよねo(*▼▼*)o

ブログ名募集中ですw条件は・・・・東大を暗示するような名前であること。。あとはお任せしますw

提案がない場合はどうにか考えてみます(;´д` )

あと1週間で日本を発ちます(-_-;)みなさんさようなりw

それではまたー~~~ヽ(`◇´;)))))))






東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 00:37| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

