2006年02月20日

久☆ 久w

お久しぶりですwSeesaaブログの故障で長く更新できませんでした(涙)

そういえばですね、家庭科で「世界のBig」に手紙を送ろう!とかいう企画があってですね。

頭のおかしい教師が企画したわけですよ。んで、誰に書こうか。と。後ろの人が丸山弁護士宛

に書いていました。パクリじゃないけど(パクリだ)、橋下弁護士に書くことにしました

(笑)返事は返ってくるでしょうか(>_<)昔の先輩は、一橋大の学長さんに手紙を送って法学

部部長さんに講演にきてもらったそうです。すごww

勉強の方はまずまずです。進研が返ってきそうで嫌です(涙)あと進級考査があるのでそろそ

ろ勉強始めようかと。

ではまた何かあったら書きますw

グッバイ手(パー)





posted by 臥竜 at 22:06| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

学研模試

学研模試がありました。

大体の点数を。

国語:150/200

数学:110/200

英語:130/200 合計:390/600

国語が意外と良かったので嬉しかったw英語は何だコリャ。

としか言いようがありません。大問3で31点もミスりやがりました。未熟だよーんふらふら

数学はいつもの通り悪くなってる。どうしましょう。チャートの進め方を教えてくだ

さ・・・・・。

鬱。全体的に悪いと思いますという予報。勉強しましょ。そうしましょ。

ホントにピンチ。ホントにヤヴァイ。ごきげんよう手(パー)




posted by 臥竜 at 22:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ウヒャヒャ

微妙にお久です。

タイトルは気にしないで下さい・・・・・。

あ、参考書買いました。

4010323329.09.LZZZZZZZ~1.jpg

参考書買うのはいいけどあんまやってないような気が。どんAこなしていかなきゃならないで

す。

あと、席が後ろから二番目になったので内職始めました(笑)内職してる方内職テクニックを

教えてくださいヽ (´ー`)┌ 真面目に((((*ToT*)†~~~

それじゃww






P.S. 旅行のやつのバナー作りました^_^;「THE 有頂天ホテル」を見に行きました!面白かった!!!

CAFC5H7O.png
posted by 臥竜 at 21:12| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

