2006年01月28日

修学旅行日記

え、別物で修学旅行用のブログを作りました。

話し合いのこととかを発表したりしようかな。写真とかここに貼ると重くなるから。

てか修学旅行を楽しみにし始めるのが早すぎると思った。悲しい。

でも楽しいことは気になるもんだよね。

音楽聴きまくりです。

ここが 修学旅行のページ !!

そのうち消えまつよ。

あと、リンクに「むてきんぐのぶち切れ音源集」を追加。これは面白いよ。ボイスぶろ具。

暇な人は休憩時に。。




↑お願いします(^^♪
posted by 臥竜 at 23:57| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

英語センター

採点をしました。151点でした。

なんか悔しいので、去年の問題でもしてきます。

これも○付けしたら発表します。

同じくらいでしょうかね。頑張ってきます。



posted by 臥竜 at 23:13| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センター

今、英語のセンター今年分を解いています。

100点は行くと思う。170点取れたらいいほうかな。

それ以上はあまり期待しない。運がよければ・・・・ね。

あと二年後に迫っている。英語もいいが他の教科も頑張らねば・・・・。(涙)


P.S. 「gigabeat MEGX20」を買った。容量20GBww20,000円弱だった。ポイントとか結構あったから。音楽入れまくるぞー。5000曲入るらしい。

B000BET22W.01.LZZZZZZZ.jpg

勉強もしよう。ちゃんと。

クリックお願いします(●^o^●)




 
posted by 臥竜 at 17:51| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

死んけん模試が終わりました。

死にました。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ(´ ▽`).。o♪♪

国語って何ですか何ですか。

頭おかしくなりましたよ。うん。

多分死んだ、目標点越してない。てか絶対。

嫌です。死のう。(嘘)アメリカに逃げる。

学研模試まで突き飛ばします。(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

皆さんも教えてくださいね。点数とか。■_ヾ(・・*)





助けてくださぃぃぃぃ(*_*、)ヾ(-ω- )
クリックしてもらえたら元気が出ますヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

DVC00002.JPG
昔撮りました。
posted by 臥竜 at 15:50| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

明日は進研藻死(鬱

進研模試が明日に迫ってきました( ̄□ ̄;)

一応目標点を・・・・・。

国語 70/100

数学 80/100

英語 95/100

一応控えめで。ということを表すために点数はちっちゃくo(*▼▼*)o

あとニュースとしては、担任が結婚したそうでw(°o°)w

3○才です・・・・。結構危ないとこでしたね。センセー。

そういうの小2以来。二回目だ・・・。

式はまだらしいですよ。忙しいからかな。まだ未定とおほせられけり。

じゃ、パソコンは程々に頑張ってきます。




↑いつもの如くお願いします。最近上昇中で。みなさんありがとうございますぁ。
posted by 臥竜 at 22:36| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 模試目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

いけないこと

う〜ん今日も勉強時間4時間ぐらいになりそうw何でこんなにできないんだろうo( _ _ )o ショボーン
誰か集中力持続や、そのためにしてることとかあったら教えてくださいませんか?家ではパソコンしかしてない(涙)どうしてもやめられないのですょヽ(  ̄д ̄;)ノどうかコメントください((((*ToT*)†~~~

まぁそれはともかく今日はいけないことをしてしまいました。ウィvv

クリッククリッククリッククリック


クリッククリッククリッククリック

しつこくてごめんなさぃ\(__ ) ハンセイ〜♪


イ・ケ・ナ・イ・コ・トって何?!!!
posted by 臥竜 at 00:30| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

愚かな冬休み

ここで冬休みの愚かな出来事を発表しようかと。

ある日、少年は

ストーブの前で寝ていました

深き眠りについていると母親が帰って来ました。
そこで寝てると風邪を引くぞと言われたので、Go to ベッド。
食事のために起きて着替えていると、、、、
足首の辺りに

水ぶくれ

が見事に完成していました|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
少年はてっきり柔道で怪我したのかと気にしていませんでした。
What a foolish boy he is!
その少年は今治療中です・・・・・・・・・・・・。

はい、私がその少年です。
マジつらい。
いい経験になりました(T_T) ウルウル

このぐらいかないよ、楽しかったこと(?)。
春休みはEnjoyしよう。




どうかこの愚かな少年に救いの手を。

posted by 臥竜 at 00:12| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

明日((今日))の勉強予定w

8時起床で、

・宿題 2h
・赤チャート 3h
・英語長文問題精講 2h

 合計   7h

こんなにできるかしらんヽ(´〜`;)それ以上できたら言うことないけどw
あ、修学旅行の予定でたから((φ(..。)カキカキする。
ちなみに行き先はお楽しみ☆




↑↑しつこいですがポチっと( ・_<)┏ バキューン!    〜・


修学旅行?!?!?!
posted by 臥竜 at 01:54| 宮崎 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 修学旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

おめでとうございますw

あけましてです。更新遅れました。
10日に始業式があって11,12日とテストがありましたw
結果は・・・・・・

うん、見事に撃沈

勉強不足でしょうね。国語してないし。数学2年進研模試のAのやつがでた。

うん、やっぱり場合の数撃沈の海。

23点中1点ですからΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
進研はいいけど学研模試は場合の数は必修(?)らしいです。
うにゃ、赤チャート始動しようか。

そのうち冬休みの勉強時間でも公開して、ついでにテスト結果を公開しちゃったりもします。
それじゃぁ、さよなら(・‐・)ノ◇ハンカチフリフリ バイバイ☆
 
今日はことわざは定休日です◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜☆





↑下がり気味なのでどうかポチっとしてください(;´д` ) トホホ
posted by 臥竜 at 23:12| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

