2006年12月09日

移転。

ということで移転ですw

結局はFC2になったわけで。

知りたい方は、

portable_1702☆yahoo.co.jp 

☆のところを@にしてください!

件名は「ぶははは」で(笑)

まぁ何でもいいですよ。

根気強い方は、学生ブログランキングで探してくださいw

一応このブログは残しておきます!

やっぱりランキングははずしたほうがいいんでしょうかね??

それについてもメールで募集(笑)

んじゃ〜!
posted by 臥竜 at 13:49| Comment(42) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

期末も終わって一段落。。やっぱ寒い。

期末テストが今日をもって無事終わりましてねww

ルンルンなんですけどショボーンです。

数学が3問ミスで82点なんですよ。それに落ち込んでました。。

ちょうど見過ごしていたトコロの問題で、頑張れば解けたんですけどね・・・・。

自分の計算力がないという事ですかねww焦る。

んで、今日進研の結果をチラっとみたんですよねw

そこまで悪くはないんですけど、何か納得いかない点数で・・・。

勉強不足が目に見えてまして〜wwちょっと反省中でございます(汗汗

今年中は模試の復習中心で進めていきます!全くやっていないので(汗




な〜んか、、、最近自信なくし始めてるんですよね〜。。。

勉強してないのに元々あるのがおかしいですけどね(笑)

英語にはある程度自信があったはずなんですけどね・・・・・。。

停滞気味で。。。。。

そろそろ始動するときですよねw

いろんなブログみてるとものすごいみんな勉強してるし(>_<)

頑張ります!!


あと、そろそろブログ移転しようかなと思ったりしてます。。。

受験ブログでSeesaaの人ってあんまりいないし、結構重いんですよね。

ケータイから見た画面もものすごく微妙ですし。

背景赤のみ。ツマンネ(-_-;)

どこがいいんでしょうかねぇ。Jugemあたりが妥当かなと考えてます。

相互リンクしてる人たちには何らかの形かで伝えようと思いますよ!!

あとの方はメールで募集(?)します(笑)

まぁそれ以外の方も多分また受験ブログランキングにも登録すると思うんで、探してバンバン投票しちゃってください!!!!(ぇ


う〜ん。。1年4ヶ月もお世話になったブログですから消すにも消せません↓↓

一応残しとこうとは思いますw


あっっ、でもまだ移転は未定ということで!!(笑)

8割がた確定の方向でお願いします(何

こんなつまらないブログですがどうかよろしく(^_^;)

それじゃ、また!!!
posted by 臥竜 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

期末考査。

久しぶりの更新です!!ごめんなさいw

といってもあさってから期末なので勉強せねばなりません。

期末おわってから更新します!!!

ってまた更新しなかったら悲しいですけどね(笑)

まぁとりあえず頑張ってきますw

ネタといっちゃなんですが、ゴキブリオを倒すのにティッシュ6枚使ってしまいました↓

地味にショック(笑)

ネタじゃないっすね(汗

P.S. ドラクエにハマりそうです。ゲームなんてしてる暇ないのに(汗汗





東大受験生ブログランキング
posted by 臥竜 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

どぉも。

駿台なるものが返って来ましたw

さっそく。




国語

102/200


数学

77/200

英語

165/200


合計

344/600




自己採点より40点も低かったなんて口が裂けても言えません。

現代文なんて2割しかとれてないw

古漢お疲れという感じですね。

負けたくないヤツに負けてしまったので本気モードに入らねばなりませんw

今度こそ頑張りたいです(>_<)


そのうち今後の方針でも立てときますw



あ、みなさんはどのくらい取れましたか〜???

是非是非教えてください!!!






東大受験生ブログランキング


posted by 臥竜 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

進研ぽぽぽぽ。

ど〜も。

進研は無事に終わりました(゜o゜)

真剣だったかどうかは分かりませんが。

自己採点と軽く講評(?)



国語 

70/100

・現代文が意外と獲れてたΣ(・□・ )古文のミスが目立ちましたねw
 小説は「ひょっ」とすると満点かも。

数学

82/100

・B3で撃沈。内接を外接を読み違える。あほだ。
 B1,B5は満点。

英語

84/100

・やはりリスニング。6点も引かれた。悲しい。
 あとは英作文&発音。何故か間違います((( T_T)
 長文は満点近くということで。

地理

71/100

・難しいと聞いていたがやはりそうか。でも8割取れたはず。
 ミスが多かったなぁ〜(∩_∩;)P ケアレ・スミスと名づけよう♪

政治・経済

73/100

・なんかイマイチ。あんまり覚えてないのかなぁと思ってw
 といっても何をすればいいのか分からん。

生物

81/100

・90点は取りたかった。友人の数人は90台みたいだったから、不可能で はないのですよ( ̄△ ̄)/■

総合

461/600

・まぁ悪くはないと思うが社会科目が足を引っ張っているのは一目瞭然(汗
 どうしようか。

駿台が返ってきたら、結果に合わせて努力しなきゃなぁ。

悪くはないと思うんですけどねw


ってことで、社会(地理or公民)の勉強方法を読者様方にお聞きしたいです。


お願いします〜!!!!!!!!!!!





あ、因みに英検は72点合格で57点でしたw

次は合格してやる!!!!
posted by 臥竜 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

携帯カラ??

ども。明日は進研だ!

真剣に受けてきます(何)

目標点を?!

国語 65

数学 75

英語 90

地理 80

政経 65

生物 80

合計 445



まぁ理・社は日曜なわけで。

政経はセンタープレ酷かったんで低め?


まぁテケトーに頑張ってきます。。

そろそろ駿台が返ってくるなぁ。
posted by 臥竜 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

TOKYO!

7777番目の人は報告よろしく!!笑
放置しててすんまへん。お久しぶりでんな〜!

と関西弁で責めてみます。特に意味はないです(笑)

書いてない間にもいろいろなことが起きましたね??

書きますよ〜w



・履修不足問題について・・・・

見事にうちの高校も引っかかってました(笑

2年でよかったような気がする・・・・うん。

なんで世界史が必修なのかが気になりますな〜・・・・。

まぁ世界史は勉強せねばならんので・・・気にしませんw



・携帯CHAAAAAAAANGEEE!!!

やっと携帯を変えることができましたよん。

写真の通りですよ!!青にしましたQ。実写版ちびまる子ちゃん微妙(何


・センタープレッッッッ(>_<)

受けてきました!!

数学が時間が足りないのなんの、政経が半分以下だのヤバいですわ(汗汗

一応自己採点・・・・・・

国語 125

数学 105

英語 159

政治経済 46 

地理 61

生物 52

リスニング 42

合計 590

ホントヤバいっすねw

12月おも受けてみようと思ったりしてringなので、挽回しちゃる!






それにしても最近与えられた課題しかしてない・・・・・。

そろそろ気合入れないとヤバそうな感じ。

おっしw

明日は学校休みなんでできるだけがんがりまつ!!!!

そんじゃぁまた手(パー)
posted by 臥竜 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

おおぉぉぉぉ〜ん。

お久しぶりの臥竜です。

計画は後日にしますw

なんか、他のとこは修学旅行シーズンみたいですねw

あぁ〜、アメリカめちゃくちゃ行きたいです(>_<)

それも考えて、早稲田という道も考えるべきなのかなぁ〜なんて最近思ってますw

一時の感情に流されてはいけないんですけどね。


ところで、新しい携帯を買ってもらえそうなカンジです!!!

今コレ↓

l_sa_sh11.jpg

SH901iSを使用しているのですが、電池の消耗が非常に早くなってきたので・・・・。プラス機能に飽きてきたので(笑)

変えようと思います!

l_os_sh903i-1.jpg

明日(今日?)発売の「SH903i」です!まぁ店頭で触ってみてから決めますww


と、今日は勉強以外のことを書いてみました!

たまにはこういうのもいいかもですね(^^♪

あ、ところで皆さんに質問ですが、さっきの携帯で何色がいいと思いますか


なんとなく聞いてみます(笑)

それでは、また後日計画は立てることにして・・・・・。さよなら!!






東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

中間1日目終了♪

中間1日目が終了しました!

因みに教科は「現代文」「英語U」「数学U」。

現代文・・・・わりと簡単。「〜字で抜き出せ」系が多かった。

英語U・・・・どうなのか分からん。9割は堅いかと。良くて10割(?)

数学U・・・・不覚にも1問ミス。まぁこれがにゅうぢ本番じゃなくてよかった。
       けど、悔しい。パソコンしたくなるほど悔しい(謎

明日は、「数学B」「地理B」「生物T」があるw

そろそろ勉強開始!!!!

1時に帰宅したのに勉強してないっていうね、悲惨な状況(激汗)

やる気でなかったw

頑張る予定。

Y・O・T・E・I♪(キモッ

予定なところが脳ミソです(^^♪


あ、英検ですが、予想だにしない結果が・・・・・



56/99


半分行ってた〜(笑)ちょっと安心(^^♪

んん〜、不合格ですけどね(汗汗


中間終わったら計画でも立てることにしますね^_^;



お楽しみに〜!!!!






東大受験生ブログランキング

↑クリックお願い〜します!!!!
posted by 臥竜 at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

久しぶりでござる♪

久しぶりの更新です!!

更新していないにもかかわらず平均50人の方々が見ていてくれているそうでw

ホントに感謝ですm(__)m

ところで今日は英検があったんですよ。

準1級ねw

もうね、余裕ですよ・・・・















余裕で落ちましたよ・・・・・・・・

あれ受かる方がおかしいと思う(・_・;)

リスニングとか何が言いたいのかさっぱりw

半分取れてたら奇跡(笑)

勉強不足だったというのは目に見えてますが。

次頑張ろうと思います!!!

問題はリスニングだな・・・・・・。永遠の課題。

火曜から中間なのでそちらも頑張らねばねww

勉強量ベリー少ない。

ダメだなぁ・・・・・。

↓クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!




東大受験生ブログランキング

posted by 臥竜 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

